人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

和田毅選手、仲根かすみと結婚!

今朝の日テレのザ・サンデーでこのニュースを知りました。
あまりにも突然のニュースで一瞬何のことかわかりませんでしたわ。
ちょうど画面から目を離していたので、後で母に何度も確認。

「和田ってソフトバンクの??

西武の和田じゃなくて~~?」


まあ、半分信じたくないような気持ちでそう聞いてみたわけです。

で、「仲根かすみってダレですか~~?」だったのでネットで調べたら
出てきたのは「ねずみっ子クラブ」のメンバーとかグラビアアイドルとか、水着の写真とか...( ̄Д ̄;;
大丈夫かよ、オイ...と一瞬ハユマの顔がよぎったが
結婚報告記者会見の映像を見たら、見た目思ったよりしっかりしてそうな人だったので少し安心。
スポーツ選手は若いうちに結婚したほうがいいからね(嫁選びに間違いがなければの話)。
二人三脚でがんばってください!
和田毅選手、仲根かすみと結婚!_b0035937_23534796.jpg
和田毅選手、仲根かすみと結婚!_b0035937_2354020.jpg
記者会見する和田毅選手と仲根かすみ

by erijoh19 | 2005-12-11 23:54 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31