人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

F4展グッズショップ@松本パルコでの特典

少し前に投稿した、松本パルコでのF4展グッズショップで¥8000以上購入すると
《C-POP World F4通信》のDVD4枚組がもらえちゃうという話、覚えてます?
妹がゲットしたので一緒に見てみましたが、これはお宝モノ!!
一応サンプル品となっていますが、1枚につき137分の映像が4枚分!
た~~~~~っぷり楽しめます。(*^^*)
現在放送されているF4通信は見たことがないんだけど、それをDVDにしたという感じかな?
F4通信自体、F4出演のバラエティ番組をいくつかあわせたものからできているようだけど、
「流星夢幻楽園」を中心に「FunfunRun」などのコーナーもあり、見ごたえたっぷりでした。

これはいつか売り出す予定なのかしら...?

松本パルコのF4展の様子はまた後ほどアップします。

F4展@松本パルコ グッズショップで...
by erijoh19 | 2005-11-03 23:58 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31