人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ディープインパクト、無敗三冠達成!

菊花賞見ました。
いや~~~、すごく感動して自分でビックリしちゃいました。
競馬見て感動するとは思ってなかったから。
馬券を買ったわけでも、ディープインパクトに思い入れがあるわけでもないのに
出走前からなぜかドキドキ。
そう、やっぱり"無敗三冠"がかかっていたからかな。

スタートしてすぐはずっと中央あたりを走っていたけど、
強い馬はいつもそうだけどレースの最後にラストスパートをかけてくることが多いので
多少安心して見てはいました。
でもゴールが近づいてくるにつれ、なんとなく心配に。
「まだスパートかけなくていいの~~?ヽ(  ̄д ̄;)ノ 」なんて。

でもゴール前のコーナーを回った後から恐るべき速さで他の馬を抜くわ、抜くわ。
とうとう先頭を走っていた馬をあっという間に抜き去り、みごと1位でゴールイン!
なんだかゴール目指して一気にドリブルで駆け込んで豪快なシュートで
ゴールを決めたみたいな感動で、歓喜の叫び声をあげてしまった。
なんだかあんまり感動しすぎて涙出そうだったのが本当に自分でもビックリ。
(これにハマっちゃうと、競馬がやめられなくなるんだわ、きっと。)

ディープインパクト、今ごろはごちそうにありついてるかな?(^m^)

話題を提供してくれた叔父に感謝!
ディープインパクト、無敗三冠達成!_b0035937_20414389.jpg
ディープインパクトと騎手武豊
by erijoh19 | 2005-10-23 20:39 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31