人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

TBSで「夏の香り」スタート

「夏の香り」はもう~~大好きな作品で、KBSのHPでハングル版のVODを見始め、
WOWOWで放送が始まったときには友人に録画してもらって見て、
ネットでノーカット版が毎週更新されていたときにもかかさず見ていて
今回は地上波初ということで、しっかりDVDを用意して見ています。
だからもう何回目?なんですけど、やっぱり何回でも見たいんです。
今日も見ていたらいつの間にか顔がにやけてるし...(/▽\)いや~ん♪
ミヌ役のソン・スンホン、美し過ぎなんです!!!!
ヘウォン役のソン・イェジンも透明感のあるなんともいえない美しさで
この二人がひとつの画面に出てるだけでこの世のものじゃないみたいですワ。
(褒めすぎ~~?)
そしてユン・ソクホ監督の色彩感覚がこれでもか!ってぐらい発揮されてます。
画面から緑がこぼれてきそうなぐらいの緑の美しさ。

ただ残念なのはノーカットでないことと吹き替えであること。
ミヌ役の田中実さんはすごくあっていて好感が持てるんですが、
ヘウォン役の岡本綾さんがイマイチ...
岡本綾さん自身が決して嫌いなわけでなく、(むしろ「いちご同盟」では
その透明感のある姿にすっかり魅了されていました。)
声優としてはまだ物足りないなという感じがします。
だからDVDには副音声の韓国語で録画しています。
ソン・スンホンの声も好きなので~~~(〃ω〃)

ノーカット版はやはりネットでみるしかないですね。
リージョンコードの問題さえなければ韓国版が買えるのに。

TBSで「夏の香り」スタート_b0035937_113281.jpg
まつげ長っ!(* ̄。 ̄*)
TBSで「夏の香り」スタート_b0035937_1132123.jpg
毎回きれいな色、柄のシャツを着こなすミヌを見るものまた楽しみの一つ。(^-^)
TBSで「夏の香り」スタート_b0035937_1222483.jpg
でもって、ヘウォンのほうも毎回可愛い服を着てくるんだな、これが。うらやましいゼ!
TBSで「夏の香り」スタート_b0035937_1324897.jpg
私が好きなシーン

by erijoh19 | 2005-09-06 01:11 | ◆韓国芸能

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31