人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

マリノス...

ココには最近あまり書いてませんが、マリノスの日スタ、三ツ沢のホームゲームは
ほとんど、いや多分今年は今のところ全部行ってます。
去年はだいたいSB指定席でしたが最近はほとんどバクスタ自由席。
まだゴル裏に行く勇気はないのでバクスタですが、一緒にコールして一生懸命応援してます。
前はカメラ持参でしたが、ここ最近は応援と観戦に夢中で持っていっていません。
たまに持っていっても使い方間違えたり...(^^;)

この前の神奈川ダービー、川崎戦でもやっぱり一生懸命応援。
声も出して、手も痛くなるほどたたいて応援。


試合が終わった時、なんとなく思い浮かんだ。


「働けど働けど我が暮らし楽にならずじっと手を見る」
              ↓
「たたけどたたけど我がチーム勝てずじっと手を見る」

選手にしたら、
「働けど働けど我がチーム勝てずじっと足を見る」
のような感じかなぁ~。

みんな手を、いや、足を抜いてやってるわけじゃないのになぜか勝てないというのがなんとも苦しい。
試合後サポからはブーイングだったけど、やっぱり私はそんな気にはなれない。


明日こそ選手もサポも「働き」が報われるように!
by erijoh19 | 2005-08-26 21:15 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31