人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

Vista~~~~~!

Vista~~~~~!_b0035937_1633369.jpgなんだか車の名前みたいですが、Windows XPの後継がWindows Vistaに決まったそうですね。
今年末あたりに出るんじゃないかというウワサは聞いていましたが、
実際の発売は2006年のようで、もう少し待たないといけないみたいですが。
ウチのPCはまだWinMe。
もちろんPC本体もすでに5年前のモデル。
当時は新製品だったのに...
光ブロードバンドにしたのは良かったけれど、PCの方が追いつかなくて
実質ADSLぐらいの速度しか出ていない。
「XPだと標準速度まで出るんですけどねぇ...(by 取り付け作業員)」と言われてガックリ。
でも今さら買うなら、XPの後継が出たら、と思ってました。
そっか、まだ来年まで待たないといけないのね...(-_-;)
それでもメドがついて良かった。
がんばってお金ためようっと!

Longhorn正式名称は「Windows Vista」に(ITmedia News)

でもこういう心配もあるらしい
混乱大丈夫?次期ウィンドウズで漢字150字形を変更(Yahooニュース)
by erijoh19 | 2005-07-29 15:52 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31