人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

大久保嘉人ドキュ@WOWOW

えっと、今日はちゃんとハユマに起こしてもらい、一日を始めることができました。(^^;


大久保嘉人ドキュ@WOWOW_b0035937_21381333.jpgところで、昨日のWOWOW無料放送で
大久保のドキュメント@マジョルカやってたので見てみました。
スポーツドキュメントは好きな方なので。

海外の選手は日本でのスポーツニュースではいい時にしか(たとえばゴールを入れたとか)ニュースにならないので、実態はわかりにくいですよね。
1アシスト&1ゴールという華やかなデビューで始まった大久保のマジョルカでの日々もやはり壁だらけだったようで、"あの"大久保の口から「本当に日本に帰りたいと思った」という言葉を聞いてその大変さがわかるようでした。
思わず、かの現在無籍状態の選手のことを思い浮かべましたが...
大久保と同じく(というかそれ以上か)シャイなこの選手もイタリアや日本で壁にぶち当たりながらやってきたのだろうな、と。
そしてまた新たな壁に挑むのか。

大久保の話に戻りますが、かわいいけれどしっかりしてそうな奥様がいる限り大丈夫だな、と思いました。(^-^)
私の好きなアテネ世代の一人、"とつくに"でまた一回り大きくなって
日本のサッカーの未来のために貢献してもらいたいです。

このドキュメント番組でなんだか私も勇気をもらったようです。
by erijoh19 | 2005-07-04 21:29 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31