人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ジョー今城さん逝く... (T_T)

ジョー今城さん逝く... (T_T)_b0035937_1740513.jpg昨日買ったマッチデープログラムをぱらぱらとめくっていたら
ジョー今城さんが5月4日に亡くなったと言う記事が。

...絶句。

4月の試合開始前のDJが他の人になっていたので
契約切れか何かで交代したのだと思っていました。
ご病気だったんですね...

ジョー今城さんはマリノスのホームゲームのDJとしてよりも先にFMレディオ湘南の夕方の番組「ハイパーミュージックウェーブ」のDJとして知っていました。
数年前、毎日のように聞いていました。
マリノスの試合に初めてスタジアムに来た時、「どこかで聞いたことのある声...」と思っていました。
ジョー今城さんだとわかった時はとても懐かしさを覚えました。
前にココでも書いてます。↓
チャンピオンシップ第1戦体験記 (パート1)

4月からジョー今城さんの声が試合前に聞かれなくなって、
なんだかイマイチ私の中で盛り上がりに欠けてました。
今のDJというかアナウンスされている方には申し訳ないですが。

ホームゲームで選手もサポも後一歩乗り切れないのは
勝ちパワーを引き出してくれそうなジョー今城さんの声がないせいかもしれない...

今城さん、どうぞそちらから熱烈な声援をお願いします!

ヘロカロマ王国 Helokaloma JaZZ・・・Helokaloma Studio

想いは永遠。
by erijoh19 | 2005-05-16 17:38 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31