人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

爆笑したグロンサンレッドのCM

最近めちゃくちゃおもしろかったCMは、多分、失敗できない人のための「グロンサンレッド」のCMだと思いますが、SMAPの中居が出てるラーメン屋が舞台のCM。

ラーメン屋の店長(中居)はある日、料理研究家の服部幸應先生(本人)が来店していることに気が付く。
服部先生に出すラーメン作りに失敗は許されないと、グロンサンレッドを飲んで気合を入れる。
心をこめて作ったラーメンを服部先生に出す。
ラーメンのスープを飲み終えたその顔を見たとたん、思わず叫ぶ店長。
「別人じゃん!」
そう、その人は服部先生に一見そっくりだけど全然違うただの人だったのだ、というオチ。
初めて見たときはこんなオチがあるなんて思わなかったから
新しいラーメンのCM?みたいに思ってたけど
オチがついたとたんに大爆笑した!
これは久々のヒット作だな~。

おもしろいCMは何度も見たくなりますね~。
by erijoh19 | 2005-04-22 00:43 | ◆いろいろ

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31