人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

安貞桓選手、25日に韓国で娘の1歳のお祝い

連続ゴール行進の峠は24日Jリーグ大宮戦.アン・ジョンファンが大宮戦を特別に重要に思うことは娘リウォンがだからだ.リウォンは去年5月3日に生まれた.しかしドルヂャンチを一週間位繰り上げて来る25日にする事にした.来月1日(東京G.Verdi戦)と4日(清水戦)競技日程が決められて時間を割きにくいからだ.アン・ジョンファンは24日大宮戦に出場した後翌日帰国してドルヂャンチを持って明くる日帰らなければならない.(朝鮮日報)安貞桓選手、25日に韓国で娘の1歳のお祝い_b0035937_21241332.jpg

※トルヂャンチについてはコチラを↓

トルジャンチ はなちゃん一歳の誕生日おめでとう!!
愛娘リウォンちゃんのために

このただでさえ忙しい連戦の合間に韓国へとんぼ帰りもかなりタイヘン。でも韓国ではこの1歳のお祝い"トルヂャンチ"は重要な行事のようでしないわけにはいかないようですね。
場所は"トブ"かな?

リウォンちゃんの誕生日去年の5月3日というと苦い思い出が。
なぜならば、安貞桓選手見たさにその日の午後のトレセンの練習を見にいったら、その日の午前中にリウォンちゃんが生まれたということで韓国に帰った後でした。
今年は帰国日がわかって良かった。
by erijoh19 | 2005-04-21 21:04 | ◆アン・ジョンファン

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31