Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ファンタジーサッカー第4節結果

第4節の結果が出てました。
なんと、87fp!!ヤタッ!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
こんな高得点は今までなかったなぁ~。
阿部勇樹のFK&PKの2得点は大きかったな。
それと、今野のゴールアシスト。キャプテンにしておいて正解だった。
そして安貞桓選手のゴール!

しかし、今のところ毎節浦和勢がイマイチなのが淋しいところ。
あと、ここに来て加地選手の4週間のケガも痛い。選手変えなきゃな。

明日の試合の選手編成しなきゃ!と思ったら、第5節は対象外なのね。
[PR]
by erijoh19 | 2005-04-12 22:41 | ◆ファンタジーサッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30