Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

ファンタジーサッカー第2節の結果

ファンタジーサッカー第2節のポイントは44fpでした。
今回もやっぱりFC東京選手ががんばりました。

ところで、当面出場機会がなさそうな選手を涙をのんで(ホントか?)解雇し、
新しい選手を入れてみました。
安貞桓選手も出場できるようになるまで除いてみました。
代わりにフロンターレのジュニーニョ選手を獲得。
でもFWだと思ったらMFだったのね~。
MF枠がちょっとコミコミ。
それと、DFに磐田のキム・ジンギュ選手を獲得しました。
警告を受けやすいのが玉にキズなんだけど、ちょっと使ってみたい。

さあ、新加入選手は次節機能するか!
乞うご期待!

あ、編成するの忘れないようにしなきゃ。ε~ε~ε~(; T_T)
[PR]
by erijoh19 | 2005-03-18 00:19 | ◆ファンタジーサッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30