人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

どこで見れるんだろう...?

仔仔来日中なのに、まだニュースでお目にかかっていない。
昨日フジの夕方のニュースでやったみたいですが、みごとに落としました。
MX-TVの土曜の「芸能サプリ Weekly」が頼みの綱だったのに、
明日は東京都議会中継でお休み。(;´д`)トホホ
BS日テレの「戰神」のプロモで来てるから、やっぱり日テレを狙うべきかしら。
汐留スタイルに出てくれればいいのに。

とりあえず、9時からのFM東京は聞き逃せない!!

明日はMX-TVでの流星花園の最終回。
先週、ピリピリとするような展開の最後に、類が現れた時はめちゃくちゃホッとした。
類とも明日でお別れですか??(;_;)
MX-TVさん、どうか流星花園Ⅱもやってください!八(^□^*) お願い!!
どこで見れるんだろう...?_b0035937_20432278.jpg
どこで見れるんだろう...?_b0035937_20435334.jpg

by erijoh19 | 2005-03-11 20:40 | ◆F4&仔仔

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31