人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!!!!


横浜F・マリノス優勝

おめでとう!!


勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!!!!_b0035937_23474086.jpg

もう嬉しすぎてワケわかんないッス!

延長戦に入る前にハユマのアンダーシャツ36番が見えたときは
マジ、泣きそうになった。
思わず「なんでアンタ、ここにいないのよ~~~!!」って
叫んじゃった。

そしてPK戦の時にアンソンスを見つけてまた叫んだ。
「なんでそんなとこにいるのよ~~~~!!(ToT)」

でも嬉しかった、アンソンスの姿が見れて。
サンチョル兄もいて...

来年のACLのチケットを手に入れました。
来年こそアジア・チャンピオンになってください!!

あ~~~~今日眠れるかなぁ~~~。

ところで、「美しき日々」を楽しみにしている方々、(もちろん私も楽しみにしている一人ですが)時間変更になってしまって申し訳ありません。m(_ _)m
by erijoh19 | 2004-12-11 23:39 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31