人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

城南が負けたなんて...


城南、ホームで惨敗し準優勝



アジア・チャンピオンズリーグ決勝戦でサウジアラビアの
アルイティハドに韓国の城南一和が0-5で惨敗。
信じられないな~~~。
城南はアジアで一番強いクラブチームなんじゃないかと思ってたから。

アジア・チャンピオンズリーグ、城南一和と言えば、
今年の4月に三ツ沢で行われた横浜 vs 城南一和の試合は
今シーズン生観戦した試合の中でも一番おもしろかった試合。
何と言っても三ツ沢のピッチが近くて
選手が近いというのもあるんだけど
城南一和のパワフルなプレーに魅了されました。
Jリーグにはないなぁ、ああいう感じ。
おまけにマリノスの韓国代表二人も出場していて
とっても華やかだったし。
夢のような90分でした。

もう一度戻れるならあの日に戻って
またあの試合を楽しみたいものです。
by erijoh19 | 2004-12-03 00:01 | ◆サッカー

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31