人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

マリノス、みなとみらい地区へ


横浜マリノス「みなとみらい21地区」への移転のお知らせ
マリノス、みなとみらい地区へ_b0035937_1747305.jpg

とうとう東戸塚から撤退ですか。
確かに、あそこは交通の便が悪すぎ。
でもおかげでかなりいい運動になってたんだけど。

みなとみらい地区と言っても広大な地区。
どこらへんなんだろう?
でも東戸塚よりは便利だろうな~やっぱり。
と思って最近の新聞を見たら27日付けの朝日新聞横浜版に
記事が載っていた。
最寄り駅はみなとみらい線の新高島駅。
でもここまでだったら横浜駅から歩いて行けるなー。
昔、横浜博やってた時も横浜から会場まで歩いて行ってたし。
(実はフリーパスを買って仕事帰りに通っていた)
そこよりもずっと近い。
東戸塚出ててくてく歩いていくより近いかもな~。

でもって、これでファンサがもっと良くなれば
言うことなしなんだけど。

サポカフェも出来る感じだね。
シアターでアウェイゲームの観戦も出来るようだし。
期待していいのかな?

。。。と言っても移転は1年以上先の話。
その時にマリノスのファンやってるかどうかわからないし。
とにかくまだまだ体力が要りそうだ。(^_^;
by erijoh19 | 2004-11-30 17:50 | ◆横浜F・マリノス

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31