Cafebar 無次元空間

chirahon.exblog.jp ブログトップ

あっぱれ!14K!!

ソフトバンク開幕戦の開幕投手の和田選手、
今日のピッチングはここ何年でも一番の出来と思われるような
最高のピッチングでした!006.gif
数えてみれば、14奪三振!そして完封勝利!!
いや~すごいです、あっぱれ!!!049.gif

投球中も終始表情がやわらかくて自信と余裕が感じられました。
見てるこっちも安心して見ていられます。012.gif

今日はMX-TVでその勇姿を見れてホントに幸せでした!016.gif

打線も爆発して8得点!
今年こそ和田選手を助けてあげてください。066.gif

長いシーズンの幕開けに、希望が持てるすばらしい試合でした。

b0035937_145385.jpg

ヒーローインタビューの松中選手と和田選手

[PR]
by erijoh19 | 2009-04-04 01:04 | ◆野球

★スペイン初優勝おめでとう!!そしていよいよJリーグ再開!★なんでもアリの無次元空間。サッカー、野球、亜細亜芸能など好きなコト、モノを詰め込みました。


by erijoh19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31